So-net無料ブログ作成
検索選択

春のお洋服 [和モノ・着モノ]

暖冬、ということで2月だというのにコートの出番が少ない・・・(泣き)

早々とスプリングコートが欲しくなってしまいます。

ニューブランドも登場したTokyo Lifeから
heliopole
をご紹介~。

ワタシの普段着のコンセプトは「小奇麗」。
ひらひらレースの女の子っぽいものも、きっちりスーツも、マニッシュにジーンズも着たいワケでございます。「~~系」というのには当てはまらないことが多いです。
世間的には「イイ歳」ですので、あくまで「コギレイ」に見えなくちゃイロイロうるさいんですよね。こちらの tokyo life はコンセプトも様々な複合ブランドショップを覗いてる感じでお買い物を楽しめちゃいます。ワタシのお気に入り「heliopole」は女性らしく、可愛らしく・・・といったお洋服が中心。狙いすぎない感じが女性から見ても好感度高め、なんじゃないでしょうか?
実店舗でのお買い物って、楽しいんですが、疲れちゃうのも本音。イロイロ比べてみたいけど、結局「アレの方がヨカッタ」とか思いながら妥協してしまうこととかないですか?ネットでのお買い物ならそんな心配も無く、気になったものを充分見比べちゃえますしね^^
この春は「ミニ」丈が流行みたいなんで、春らしい白コート&ミニスカートが欲しいなぁ、なんて狙っているのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。