So-net無料ブログ作成

和柄なデジカメケース [和モノ・着モノ]

キモノの時に限らず、洋服の時も和雑貨好きなワタクシですが、すんげーカワイイもの見つけちゃいました。↑↑↑

それは「デジがま」
デジカメケースなのに、がまぐちタイプ、というのがカワイイ!
ファスナーって「いざ!」と言う時使いにくいなぁ、と思っていたのはワタシだけではないはずっ!で、機能性重視の付属デジカメケースや、市販のデジカメケースってデザイン性は高くて、なんともシンプルなんだけどものたりない気が・・・という方にお奨めしたい。
普段使いのカバンからこのケースがでてきたら、間違いなく可愛い。と思います。自分使いも、もちろんプレゼントにも良さそう。今年の母の日のプレゼントに買っちゃおうかしら??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。