So-net無料ブログ作成

サビないように生きたいです。(切望) [オススメ商品いろいろ]

「サビない毎日へ」がキャッチコピーの
「ビューティーミックス」

商品名とキャッチコピーのみなら化粧品っぽいのですが・・・。

ミニッツメイドから発売されているジュースです。

緑黄色野菜に加え、りんごやレモン、ぶどう、アセロラなどの果実が入ってる野菜&果物ジュース。ミニッツメイドのシリーズは味が濃いめ、が特徴なので「野菜のみのジュース」だと、ちょっと手が出ない(笑)のですが、果汁が入ってることでずいぶん飲みやすい♪です。

この「ビューティーミックス」、「サビない毎日へ」がキャッチコピーなのですが、 皆さん、普段の生活で気を付けていることって何ですか?
私は「睡眠」。ですかね~・・・。
美容にも健康維持にもつながる睡眠。これは重要です!
・・・とエラそうに言いますが、ただ単に寝ないと機嫌が悪くなるから。が理由です。 でもこの「機嫌が悪くなる」というのは、ストレスの根源ですよね~。 周りの人間も被害を被るワケですから(表面に出しちゃマズイんですけどw)、 人間関係にも影響しかねません。
肌も荒れ気味になりますし、ココロもカサカサ・・・。

これではダメでしょう!!!! サビサビです!!
やっぱり「ゆっくり睡眠」というのは重要だなぁ、と思うのです。
長い時間寝る、というのではなくて、翌朝「ゆっくり眠れたなぁ」 と思える睡眠が大事ですよね。 で、朝からゆっくり「ビューティーミックス」を飲む、とか・・・ね(笑)
朝食を食べない習慣が身に付いてしまっているので、朝から「野菜ジュース&コーヒー」が定番です。水分ばかり、ですが、朝から固形物を摂る気にならないんですよねーー。
通勤途中で手軽に済ませようとすると野菜ジュースとかは強い味方。 そればかりに頼りすぎてはいけないのは解ってますが、ビタミン類は 朝から補給しておかないと体がサビついちゃう気がします。
朝ゴハンには野菜ジュース!ですよ♪
(あとの2食はキチンと食べる、という仮定の上で・・・ね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。