So-net無料ブログ作成

美しい眼差しで豪華ディナーを楽しみたい! [オススメ商品いろいろ]

ベストコスメ大賞受賞を記念して、ランコムの「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!!だそうですよ♪

ランコムは、多くの日本女性が抱える悩みを徹底分析し、その悩みに応えるべく ヴィルトゥーズを開発。 欲しかったカールもボリュームも、そして長時間にじまない美しい仕上りも同時にかなえてくれる新世代マスカラです!
有名コスメ雑誌から栄光ある賞を受賞したそうですよ♪ 基本的にマスカラが苦手なので、無難に使える(肌が荒れない、とか、落としやすいとか)ある製品しか使ってないのですが、それほど言うのなら挑戦してみたいかも・・・。
豪華ディナーにご招待!というのもステキ♪ ですね。もうすぐクリスマスですもの~。日頃 できない贅沢を楽しみたいものです。おうちで のんびり、というのもキライではないのですが、 やっぱり「いつもと違う場所へのお出かけ」と いうのはワクワクするもの。「贅沢ディナー」なんて、響きがもうアコガレです。 妄想全開。
取って置きのワードローブなんて着ちゃったり して・・・。この場合の勝負服となると、着物です、きもの!!
普段着としてはちょっと着れない訪問着とか、 ちょっと華やかめの小紋に袋帯、とか・・・。 どこに行くの!?的な着こなしも、 ホテルでのお食事や、高級レストランなら不自然 じゃないですもの~♪
ネックになる「お店までの交通手段」と、 「動きにくさ」を気にしなくて良いしですし。 高級レストランなら自分で動く必要がないものね~、 至れり尽くせり。そして、出来ればエスコートして いただける殿方にも是非着ていただきたいわ・・・着物。 女性がお着物、というのは割合見かけますが、 男性の着物姿って、本当に珍しいですよね。スーツより こなれて見えて格好良いのになぁ・・・。
世の男性にお伝えしたいです!ホント。


勝負服は似合わないスーツより、和服だって!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。