So-net無料ブログ作成

にゃんことランデヴー [趣味(濃いめ)]

「動物のことを優先に考える」をモットーに、フランスで培われた犬と猫の健康のためのペットフードを提供するロイヤルカナン ジャポンからピュア フィーライン発売♪




“美しく輝かしい被毛”、“スリムでしなやかなカラダ”、
“生き生き活力にあふれる姿”という三つの「猫らしさ」の重点を置いて考えられたキャットフードだそうです。

・・・良いですねぇ、「猫らしさ」ですって。
今のところ、一人暮らしなので、猫と同居は してませんが、住宅街なので犬猫密度は高めです。 ご近所には公園なんかも多いので、「猫集会」 も見かけますよー。意外とちゃんと時間帯が決まって るんですよね、猫集会・・・。
基本的に集会中のにゃんこさん達には声をかけませんが、 (逃げられると思いっきり凹むので・・・) ご近所の美猫ちゃんと、ちょうど帰宅時間が重なる場合が あるんですよ♪ラッキー♪♪ このにゃんこが人懐こくってめちゃめちゃカワイイんですわ。 オウチでも可愛がられてるんだろうなぁ、と思わすふっわふわの 毛並みと、猫っぽいワガママさ(笑)。
もう「超お嬢様」っすよ。 「アナタ、私の事を撫でていきなさい」みたいな雰囲気なんです。 ごくたまに急ぎの用事なんかがあって素通りしようもんなら、 背後から「にゃぁーーーー!!!?」とお声が・・・。 もう、たまらん・・・、可愛すぎます。 普段から、ふわふわの生きものとの触れ合いに飢えているので、 刺激が強すぎますね(苦笑)。 苦笑いしながらも、小さなお嬢様に翻弄されている毎日です。
それもシアワセ・・・♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。