So-net無料ブログ作成
検索選択

「男はハード」に!PLAY HARD [和モノ・着モノ]

ジーンズの原点リーバイスから
新商品「PLAY HARD」が発売されるそうです♪

「リーバイス史上最も硬派で野性的な加工のジーンズ!!!」


・・・ということでずいぶんハードな見た目ですが・・・。
販促キャンペーンは2月下旬から開始ですよ♪

今年の冬の女子スタイルはスキニーやレギンスが流行のようですね。
たまにショートパンツカラータイツ姿のOLさんを見かけたりしますが、 あれは良いんですか?・・・そうですか(苦笑)
シーズン「コレを着ろ!」的にオススメされてるもの、って 全体的にどうもニガテな雰囲気なんですよねー。

実は今「妊婦」なんで・・・、という理由もあり、 「ワンピ」+「ペチコート」+「レギンス」というのが定番です。 まだ、見た目的には分からないんですが、やっぱりお腹まわりが 今までと一緒というワケにはいかないですねー。 出てくる部分が違うから、苦しい、というか・・・。
妊婦さんに!というワケではないですが 今シーズン、オススメしたいのは「ペチコート!!!」
結構通販なんかでも見かけますが、裾にレースや フリルが付いてるヤツですよ♪ワンピースの下か らちらりと見せると、カワイイです。
今までのペチコートってものすごくゴシックより だったんですよねー。 ボリュームたっぷりすぎて使えない、というか・・・。
最近のは、割と「大人の女性」でも使えそうな上品な 感じのが増えましたねー。ひらっひら、なフリルだけ じゃなく、細かなプリーツ仕様だったり、 キレイめレースだったり・・・と、バリエーションも増 えてきてウレシイですね。 今から、春先に向けて、もっと展開されるんじゃないかしら?なんて、 期待しているんですけど・・・。
暗い色合いの洋服が多くなる冬場に、差し色的に使えてとっても便利です♪ レースやフリル、可愛いプリント・・・ いくつになってもやっぱり「女の子」的なものは、大好きなんです。
・・・で、隣にこういう「ハードなジーンズを着こなす男前」でもいたら、 言うことないですけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。