So-net無料ブログ作成
検索選択

和の香りの贅沢くちびるケア♪ [和モノ・着モノ]

古くから独自の健康方法や美容法が伝わる九州から生まれた「長寿の里」。
そんな「長寿の里」から、自然素材をつかったくちびるくりーむ 椿みつが発売です♪






椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリー、にさんご・・・。
自然素材がたっぷり使われていて贅沢♪

唇のカサ付きが気になるこの季節にはピッタリですね。

乾燥が気になるこの時期、乙女にとって「くちびるケア」は重要ですよね~。
基本的に口紅がニガテな私・・・。
カサカサ度が増すような気がしてイヤなんですよー。 乾燥を防ぐ効果のある口紅や+グロスタイプのものも 割りと出てきましたが、出来ることなら、なるべく付 けたくない・・・、というのが本音です。
さすがに接客業をしていた時は付けてましたが、今は オフィスワークだし、リップクリームが基本スペック になってます(笑)
今はアロマ関係に詳しい友人からもらった「お手製無添加リップクリーム」を 愛用中です。イチゴの甘い香りと、適度な潤い感が超お気に入りなのです。 このリップも何かのオイルとか、はちみつを配合していると聞いた気がするのですが、 詳しくは忘れちゃいました・・・><
付け心地はまさに「クリーム」!って感じなので、下地にも活用してます。 グロスっぽいツヤ感が出て、ちょうど良い~♪
無添加なので、寝る前にも安心してつけれます。 お風呂上りにお肌ケアのついでに、唇にもつけておくと 夜中の乾燥を防いでくれるので、翌朝ぷるぷる~~^^
カサカサの唇に必要なのは、水分ではなくて「適度な油分」です! 乾燥している場所では特に、水分が蒸発することで余計に荒れちゃいます! 水分(というよりも潤いですかね)を与えたうえで、 コーティングしてしまわないと効果半減ですよーー。
メイクがばっちり、だとしても、唇がカサカサしてたら、魅力は半減ですよねー。
自然素材だから、安心してどんどん使えるくちびるくりーむ 椿みつで、「ぷるぷるくちびる」を目指しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。