So-net無料ブログ作成
検索選択

計って!脳速度!! [あたらしモノ]


「脳速検定」で遊んでみました♪


最近はやりの「脳ミソ力」。やっぱり使ってないと、年々退化しちゃうよねーー(苦笑)。
こちらの「脳速検定」
会員登録なしに無料でお楽しみいただけます♪
右サイドバーからどうぞ~~^^

・・・やってみました??
これ、けっこうはまりませんか??
ちなみに私の朝イチの脳速は413回転、だそう。ちょっとヤバめですかね・・・。 だってまだ脳ミソ起きてないんだものー、とか言い訳したい。
正直ヤバめー、なのは自覚あります(苦笑)。 だって、問題読んでて「??」ってなりました。いちもんめ・・・・。 読み終わらないうちにクリックしちゃいまして、問題スタート!!
・・・・っうわわわわ、ちょっとまっ!!

脳ミソ起きてないと、文字の判別が出来ないんですよねー、イイワケですが・・・。 私的に難易度が高かったのが、二問目「文字並べ」!!

いちもんも完成しませんでした・・・・。
あ、泣きそう・・・(><)。
イヤ、まずいでしょ、さすがにーーー。

1問目、3問目は若干時間がかかったものの、全問正解~。 3問目は考える時間、ほとんどいらないですね。大体字面で覚えてるので、 「Q:表示されてなかったものは?」的な問題には即答。そのかわり、字の色とか 訊かれると弱かったりしますが・・・。
どっちにしても「あんまりな結果」です!こんなはずじゃないもの(笑)!!
コレ、けっこうムキになっちゃいますねぇ。お昼くらいにもう1回 リベンジです!!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。