So-net無料ブログ作成
趣味(濃いめ) ブログトップ

にゃんことランデヴー [趣味(濃いめ)]

「動物のことを優先に考える」をモットーに、フランスで培われた犬と猫の健康のためのペットフードを提供するロイヤルカナン ジャポンからピュア フィーライン発売♪




“美しく輝かしい被毛”、“スリムでしなやかなカラダ”、
“生き生き活力にあふれる姿”という三つの「猫らしさ」の重点を置いて考えられたキャットフードだそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もうすぐ公開「東京タワー」 [趣味(濃いめ)]

オダギリジョー&樹木希林のキャスティングが楽しみな
東京タワー
4月14日公開♪

樹木希林さん好きなんですー。カワイイ人だよね。朗らかで。「東京タワー」は盛り上がりすぎてちょっと引いたので原作もまだ未読。映画から先に見ようかなー・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝★水木しげるサン [趣味(濃いめ)]

フランス西部アングレーム市で開かれた第34回アングレーム国際漫
画フェスティバルは28日、2007年の作品大賞を水木しげる氏の
「Non Non Ba」に贈った。同作品は、妖怪作家・水木氏の
自伝的漫画「のんのんばあとオレ」の仏語版。


・・・なんていうニュースが読売新聞に載ってました。

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

おめでたいです!
大好きです。水木サン。のんのんばあも好きですが、やっぱり「ゲゲゲの鬼太郎シリーズ」は譲れません。多分永遠の第一位(自分内ランキング)。
もちろん境港にも足を運んでいるワケですが、思わず通販にも手を出しちゃうことが多いです。
だって・・・、カワイイんだもん。
目玉親父や一反木綿の瓶に入った超辛口本醸造酒なんて、けっこう喜ばれますよ。(本気)

贈り物にも最適★意外と年代を問いません(多分w)バレンタインデーにもイイかも↓
                       



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター
趣味(濃いめ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。